2024年3月

 花がふってくると思う
 花がふってくるとおもう
 この てのひらにうけとろうとおもう

 (八木重吉)
 ふってくる花を思うとき、心がほどけるように感じる。ただそれだけでやわらかな気持ちになる。無心にうけとろう、このてに。すべてのものは天からふってくる美しい贈り物なのだから。

 日頃よりご支援いただいている会員の皆さま、ご関心を寄せていただいている皆さまにはご健勝のこととお喜び申し上げます。
 有難いことに、先月お知らせした新しい音楽療法者養成コース「太陽(ゾンネ)」のサブページをご覧になった方から、お問い合わせやお申し込みをいただき始めています。ご自身の専門分野がありながら、音楽療法の力を信頼し必要と感じて、さらに新しく学ぶ意欲や決意に敬意を感じるとともに、より深い学びをしていただけるようアウディオペーデの講師陣も準備を進めています。
 コースについてのご質問がありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

 3月は新しいスタートへ向けて、期待や不安が交錯する時でしょうか。心静かに穏やかにうけとり希望をもって歩みを進めてまいりたいと願っています。 
今後ともご支援ご指導の程、よろしくお願いいたします。

 末筆ながら皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

2024年3月吉日
一般社団法人アウデイオペーデ
スタッフ 一同

 

月曜と金曜の10:00-17:00の間にご連絡いただくとスムーズです