2023年6月

紫陽花に 雫あつめて 朝日かな
                     千代女

日頃からご支援をいただいている会員の皆様、関心をお持ちくださっている皆様には
ご健勝のこととお喜び申し上げます。
庭の紫陽花もいつの間にか花を咲かせています。季節の移ろいの速さに驚いています。
アウデイオペーデの活動は、5月に始めた感覚論も新しく色彩の体験が加わり、今まで
にない新鮮な体験となりました。これからは触覚をはじめとして、意志の領域といわれる
生命感覚、運動感覚、平衡感覚を体験を通してじっくりと学ぶ講座にしていきたいと思っ
ています。デジタル化の時代を生きていかなければならない子供たちや、大人たちにとっ
ても基本となるべき意志感覚をもう一度見直す機会にしたいと思っています。
 
秋からの講座は「聴く人になる」というテーマで、聴くということの本質を、体験を通
して皆様とともに学びたいと思っています。
多数の皆様のご参加をお待ちしています。

早くも梅雨の時期が来ているようです。季節柄皆様のご自愛をお祈り申し上げます。
今後ともアウデイオペーデにご関心とご支援をお寄せいただきますようお願い申し上げま
す。

  2023年6月吉日
                    一般社団法人 代表理事  竹田喜代子
                           スタッフ  一 同

月曜と金曜の10:00-17:00の間にご連絡いただくとスムーズです